1: 2016/05/26(木)17:36:35 ID:Y0e
どうせ信号で抜かれるのに一々前に出てきてウザいんや
人気記事!!
2: 2016/05/26(木)17:37:20 ID:YAc
車線のど真ん中走ってろ
7: 2016/05/26(木)17:39:10 ID:Y0e
>>2
前それやってキレられたからしたくないわ
前それやってキレられたからしたくないわ
3: 2016/05/26(木)17:37:28 ID:3eI
そんな事より道の真ん中走るのやめーや
急いでる時クッソ邪魔なんじゃ
急いでる時クッソ邪魔なんじゃ
4: 2016/05/26(木)17:38:23 ID:dzK
ウザいのはイッチの方なんやで
5: 2016/05/26(木)17:38:27 ID:jBK
車にのればええねん
8: 2016/05/26(木)17:39:57 ID:Y0e
>>5
車高いし
車高いし
10: 2016/05/26(木)17:40:49 ID:3eI
>>8
車体価格だけなら1000円のがいくつか転がってるやん
車体価格だけなら1000円のがいくつか転がってるやん
6: 2016/05/26(木)17:38:51 ID:vJ2
原付じゃない普通のバイクでも無茶苦茶な追い越ししてくるから原付は諦めろ
普通に60キロで走ってても車道のど真ん中にいないと黄色車線だろうが何だろうが煽りながら追い越してくし車カスは頭おかしいわ
普通に60キロで走ってても車道のど真ん中にいないと黄色車線だろうが何だろうが煽りながら追い越してくし車カスは頭おかしいわ
9: 2016/05/26(木)17:40:30 ID:gJ2
クルーザーに乗ろう
11: 2016/05/26(木)17:41:07 ID:Y0e
ってか真面目に、どうせ信号待ちで抜かされるのに何で車は原付追い抜いてくんや?
学習能力無いんか?
学習能力無いんか?
12: 2016/05/26(木)17:41:28 ID:MXp
そもそも車両なら信号待ち中に抜かすなよ
15: 2016/05/26(木)17:44:24 ID:Y0e
>>12
少しでも速く進めた方がええやん
少しでも速く進めた方がええやん
17: 2016/05/26(木)17:45:55 ID:WDR
>>15
仮にイッチが事故に遭っても車のドライバーに同情するわ
23: 2016/05/26(木)17:49:52 ID:MXp
>>15
車側も少しでも早く進みたいから抜かしてるんやろ
同じや
車側も少しでも早く進みたいから抜かしてるんやろ
同じや
13: 2016/05/26(木)17:43:37 ID:RbC
むしろ原付はなぜ信号青になったら追い抜かれるくせに前にいこうとするのか
16: 2016/05/26(木)17:45:07 ID:Y0e
>>13
それ逆やで
それ逆やで
14: 2016/05/26(木)17:43:40 ID:dzK
信号待ちで追い抜くのがそもそも違法行為なんだが
18: 2016/05/26(木)17:46:17 ID:wrz
ワイ原付乗り、車煽るの楽しいンゴ
原付に煽られて悔しそうな顔見るの楽しいんやで
原付に煽られて悔しそうな顔見るの楽しいんやで
19: 2016/05/26(木)17:47:32 ID:3eI
>>18
あへあへ急発進マンワイ、高みの見物
あへあへ急発進マンワイ、高みの見物
20: 2016/05/26(木)17:47:57 ID:yXg
原付の速度に合わせて走るのは流石にね
信号が必ず赤だとは限らんしな
信号が必ず赤だとは限らんしな
21: 2016/05/26(木)17:48:46 ID:yXg
真ん中走ってなければ何でもいいや
22: 2016/05/26(木)17:48:53 ID:dzK
キープレフトやからな
ワイは教習所で信号待ちの時は系車両が通れるだけのスペースを空けるな
と教わって、その通りにしてるやで
ワイは教習所で信号待ちの時は系車両が通れるだけのスペースを空けるな
と教わって、その通りにしてるやで
25: 2016/05/26(木)18:09:58 ID:vJ2
>>22
バイクマン「じゃけん車の右側抜けていきましょうねぇ~」
バイクマン「じゃけん車の右側抜けていきましょうねぇ~」
28: 2016/05/26(木)19:02:19 ID:pQL
>>25
左折してきた対向車「アハハ!」
左折してきた対向車「アハハ!」
24: 2016/05/26(木)17:53:10 ID:dzK
まずイッチは罰金5万円以下の道交法違反をしている事を自覚しろよ
26: 2016/05/26(木)18:16:39 ID:w3W
小型自二取って2種乗ればええやん
27: 2016/05/26(木)18:59:34 ID:Lkr
自分が追い越すのは良くて相手が追い越すのは駄目ってガバガバやな
29: 2016/05/26(木)19:03:52 ID:Y0e
>>27
そうじゃなくて、車は追い越したところで結局は信号待ちでまた原付に抜かされるだけやろ
なのに動き出したらまた追い越すとか学習能力無いアホやんけ
そうじゃなくて、車は追い越したところで結局は信号待ちでまた原付に抜かされるだけやろ
なのに動き出したらまた追い越すとか学習能力無いアホやんけ
33: 2016/05/26(木)19:10:06 ID:61E
>>29
原付は信号待ちで追い越したところで走行中に抜かされるだけやろ
なのに信号待ちでまた追い越すとか学習能力ないアホやんけ
原付は信号待ちで追い越したところで走行中に抜かされるだけやろ
なのに信号待ちでまた追い越すとか学習能力ないアホやんけ
30: 2016/05/26(木)19:04:16 ID:1Vf
バイク乗っとるときやとあえて後ろついて煽りまくるンゴ
31: 2016/05/26(木)19:07:30 ID:naN
すり抜けしてたらいつかミラーガン!ってやるで
32: 2016/05/26(木)19:09:29 ID:CBe
車の法定速度→60キロ
原付→30キロ
車にとっては原付が邪魔
ジジババなんか急に曲がって怖い
原付→30キロ
車にとっては原付が邪魔
ジジババなんか急に曲がって怖い
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464251795/
コメント
コメント一覧 (51)
右折車に跳ねられてタヒね
学習能力及び思考力が無くて、自分中心に世界が廻ってるヤツは、
幼稚園からやり直すか、一生檻付きの病院にでも居てくれ。
125ccを最低にして、丸く収まる
左に寄って車を安全に追い越させる努力をしろ
嫌なら二輪免許取って二種でも乗れ
それとも遅い奴が抜かれるという物理的常識を覆したいのか?
いや、過去の自分の馬鹿発言はきれいさっぱり忘れてるな。
免許も命もすっ飛ぶけど(失笑
昔のクライドラー50(GPレーサー 2st 単発)やRC 177 (GP レーサー4st 二発)は14段変速/20000rpm 駆使して200超してたヨ(笑)
トラックの運ちゃんが可哀想だろ…
そういう時は「ヤクザのクルマに轢かれてタヒね!」と言ってやるのが正しいと思うよ
ほぼ無保険でしょ。
まぁー殴られるだろうけどな
それが嫌なら原付に乗るな。
車の視線から見ると凄く危ないからな
90㌔位で走れば?
なら車に抜かれないよ。
ええんやでそのまま尻どついて轢き殺しても
それを良心でしないで横避けて抜いてやってんねやから黙っとけや 車ものれん貧乏人が抜かすなよ
だってあいつらさっさと飛ばして視界から消えてくれるから。
問題なのは原付、お前らどうせ30しか出せないくせにいちいち前出てくんなや。
ずっと追い越されてろ。ってことだろ?
ビーーーーーーーンて耳障りな音を出して50km/h以上出してる
排水口で滑って轢かれそうになれば少しは分かるかもな
何のストレスもない
左端を走ればホーンを鳴らされることもなく車やバイクは勝手に先に行く
そもそも原付は原動機付自転車なんだから自転車だと思えばいい
バイクとか車と同じ認識でいるからイライラするし事故の危険も増す
半身不随くらいでよろしく
あと、筆記試験のみもありえんわ!
キープレフトやからな
ワイは教習所で信号待ちの時は系車両が通れるだけのスペースを空けるな
と教わって、その通りにしてるやで
左折時と覚え間違え
事故ったところで車は痛くないから危険意識は低いよ。
危険を感じるなら、自ら前に出ないという自衛行動を取った方がいい。
身体が剥き出しの原付の方が痛い思いをするだけだ。障害なんか残って一生苦労するよりましだろ!
自動二輪じゃないんやでwwwwwwwww
2種と同じ様に走ってる50ccの屑と1種と同じ様に流れに合わせて走っているにも関わらず無理に抜いていく4輪の馬鹿とかな
車から見たら原付は邪魔、んで逆を言いたいのは判るけどさ
バカすぎて話にならん
一度舐めたら無理にでも追い抜きしていいと思い込み実際に追い抜かさないと気が済まなくなるのが車
あとチンピラ、ああ馬鹿に含まれるか
対向車線クリアになった時点で三秒で視界から消えたけど
何をどうすりゃ原付で400馬力クラスに勝てると思えるんだ
スレ※32で結論は出てるぽいが、車に乗ったこと
がない層が原付海苔の大半だろうし、こういう思考
なんは結構いる気はする。
コメントする