1: 2017/03/24(金)16:48:36 ID:UNn
縁切った方がいい?
お前なんで来てないのに止まるんだよって言うだけじゃなくて怒ってくる
ちな友達も免許持ってる
お前なんで来てないのに止まるんだよって言うだけじゃなくて怒ってくる
ちな友達も免許持ってる
人気記事!!
2: 2017/03/24(金)16:49:16
一時停止するのはええことやでイッチ
心に従え
心に従え
3: 2017/03/24(金)16:49:19
えぇ…殺した方がええやろ
4: 2017/03/24(金)16:49:29
ブレーキ切っとけばいいんじゃない
5: 2017/03/24(金)16:49:33
間違った縁切った方がええやろ
6: 2017/03/24(金)16:49:57
そいつ免許持ってないんちゃうか?
7: 2017/03/24(金)16:50:56 ID:UNn
お前な線路なんかいちいち止まらなくても来てないのわかんだろ
なんで止まっちゃうかなー
クッソむかつく
なんで止まっちゃうかなー
クッソむかつく
8: 2017/03/24(金)16:53:08 ID:UNn
今車来てなかったよな
歩行者も自転車もいなかったよな
俺なんども言ってるけどお前のトロトロ運転見てると呆れて来るんだよ
いつか10:0の事故起こせといつも思う
歩行者も自転車もいなかったよな
俺なんども言ってるけどお前のトロトロ運転見てると呆れて来るんだよ
いつか10:0の事故起こせといつも思う
9: 2017/03/24(金)16:53:35
白バイ張ったりしてることも多いからなぁ
それ以前に当たり前の交通規範やが
それ以前に当たり前の交通規範やが
10: 2017/03/24(金)16:53:35
白バイ張ったりしてることも多いからなぁ
それ以前に当たり前の交通規範やが
それ以前に当たり前の交通規範やが
11: 2017/03/24(金)16:54:50 ID:UNn
で、そいつの運転なんだが
マジで一時停止しないんだわ
マジで一時停止しないんだわ
12: 2017/03/24(金)16:54:56
ワイ一時停止したうえで窓開けて音も聞いてる
イッチの友人に殴られそうやな
イッチの友人に殴られそうやな
13: 2017/03/24(金)16:56:41 ID:UNn
>>12
ワイも線路前は窓開けるし
救急車両の音聞こえるようにいつも半開きにしてんで
友達の反応はお察しや
普通に危険運転してるからなあいつ
ワイも線路前は窓開けるし
救急車両の音聞こえるようにいつも半開きにしてんで
友達の反応はお察しや
普通に危険運転してるからなあいつ
17: 2017/03/24(金)16:59:27
>>13
高速で車の間すり抜けながら走ってる奴いだけど
あいつお前の友人やろ
高速で車の間すり抜けながら走ってる奴いだけど
あいつお前の友人やろ
14: 2017/03/24(金)16:57:20
そんなヤツは縛って線路に転がしてしまえ
15: 2017/03/24(金)16:57:23
縁切れ
16: 2017/03/24(金)16:58:24
その友達自分の運転上手いと思ってそう
18: 2017/03/24(金)16:59:43 ID:UNn
>>16
その通りやで
ドヤ顔見切り発車やるであいつ
その通りやで
ドヤ顔見切り発車やるであいつ
19: 2017/03/24(金)17:01:33
>>18
保険会社勤務ワイ
見切り発進事故何回対応したか
免許取り上げろ
保険会社勤務ワイ
見切り発進事故何回対応したか
免許取り上げろ
23: 2017/03/24(金)17:02:47 ID:UNn
>>19
やっぱ見切り発車が原因の事故て多いんやな
やっぱ見切り発車が原因の事故て多いんやな
20: 2017/03/24(金)17:01:58
そんなん親や命の恩人でも即縁切りやわ
せっかち=ワガママだってはっきりわかんだね
時間待てないガイジは消えろ
せっかち=ワガママだってはっきりわかんだね
時間待てないガイジは消えろ
21: 2017/03/24(金)17:02:05
縁切ったほうがええやろうし、無理ならそいつを乗せるのはやめとけ
ピーピー五月蠅いやろし、無理に付き合って事故って文句いうのもそいつやし
悪いのは全部イッチになるんやぞ
ピーピー五月蠅いやろし、無理に付き合って事故って文句いうのもそいつやし
悪いのは全部イッチになるんやぞ
22: 2017/03/24(金)17:02:10
一停ちゃんと止まる癖つけとかんと笑えん事故起こすからな
ポリスにも捕まりまくるし
ポリスにも捕まりまくるし
24: 2017/03/24(金)17:03:31
赤信号でチョロチョロ前に出ていくやつかなりムカつく
25: 2017/03/24(金)17:03:33
文句言うなら2度と乗らんでくれとでも言えばええんちゃう
26: 2017/03/24(金)17:03:35
その友達を名古屋に連れて来れば少しはおとなしくなるんじゃない
27: 2017/03/24(金)17:04:08 ID:UNn
さすがにワイもあいつがうるさいから一時停止をむしったことないわ
絶対守る
やけどうるさいから集中力切れるんや
絶対守る
やけどうるさいから集中力切れるんや
28: 2017/03/24(金)17:05:09
>>27
ちゃんと左右確認しろよ
集中切れたら事故るぞ
ちゃんと左右確認しろよ
集中切れたら事故るぞ
29: 2017/03/24(金)17:05:34
さすがに窓は開けんがそれ以外はおおむね守っとるわ
31: 2017/03/24(金)17:09:00
>>29
窓開けないと止まる意味ないやん
窓開けないと止まる意味ないやん
32: 2017/03/24(金)17:17:21
>>31
だって寒いんだもん
一応左右キョロキョロしてるんや
だって寒いんだもん
一応左右キョロキョロしてるんや
30: 2017/03/24(金)17:06:17
事故ったら事故ったで「なんで事故んだよ」って責めてくる奴やな
ガイジとは関わらんのがいちばん
ガイジとは関わらんのがいちばん
33: 2017/03/24(金)17:18:59
そもそも運転にケチつける奴嫌い
まして法規破らせようとするとか論外
車から降ろしてしまえ
まして法規破らせようとするとか論外
車から降ろしてしまえ
34: 2017/03/24(金)17:21:25
流れに乗れって自分が法定速度で走って周りの流れを遅くすればええやないかと思うときがあるんやけど
35: 2017/03/24(金)17:21:51
そいつ大阪生まれちゃう?
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490341716/
コメント
コメント一覧 (22)
踏切越えてから一時停止してるわwww
あほうが踏切内で立ち往生www
って言ってやれ
やりそうだが
それも危ないから止めてね
さっさと縁切ればいい
普通はそいつを乗せない・そいつの車には乗らない、で済ませて縁を切るほどではないと思うが
側から見ればガイジと付き合っている人も同類
それ以外は、一時停止は必須
警察を警戒していると思って止まってるわ
最近では完全無視で運転してるわ。
最後に責任取るのは運転手の俺だからな
気持ちは分かるがそれは危険だからやめとけ
俺はわざとゆっくり加速して制限速度キッチリで走ってやる
コメントする