1: 2017/03/24(金) 12:55:51.16 _USER9
 巨人は24日、「ジャガー・ランドローバー・ジャパン」とオフィシャルカー契約を締結したと発表した。
同社が日本の団体スポーツチームと契約するのは初となる。同社からは計70台の車両がリース提供される。

 この日、東京ドームのグラウンド内で行われたセレモニーには、同社のマグナス・ハンソン社長、
久保球団社長、高橋監督、阿部、実松、杉内、内海、山口、マシソン、宮国、田口の8選手が参加した。

 由伸監督は「私もレンジローバーで球場まで通勤させていただき、快適な時間を過ごさせていただいております。
この契約を励みに、期待に応えられるように今シーズン、精いっぱい頑張りたいと思います」とあいさつした。 

 普段からジャガーに乗っているという阿部は「数々の外国車に乗って一番長く乗るであろうと思っています。
それぐらいい車で毎日、快適に乗らせていただいています。提供にあたってより良い通勤ができるんじゃないかと、
今から楽しみにしています」と笑顔で喜んだ。

 山口は「このような素晴らしい車を提供していただきありがとうございます。この車に乗って毎日、
快適に球場に通うことが楽しみです。これを糧に秋には皆様と喜びを分かち合えるよに、
日本一を目指して、チーム一丸となってジャガーのように軽快に、
ランドローバーのように力強く長いシーズンを戦ってまいります」秀逸なコメントで会場を沸かせていた。

スポーツ報知 3/24(金) 12:44配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000092-sph-base
画像
no title

no title

人気記事!!

2: 2017/03/24(金) 12:57:07.56
ハンカチ「カイエンは?」

3: 2017/03/24(金) 12:57:40.62
山口は秀逸なコメントしてるばあいじゃないだろ。
あのヘロヘロ球をなんとかしろよ

4: 2017/03/24(金) 12:57:47.99
マッチがマーチ嫌いだったとか、好みもあるのに

5: 2017/03/24(金) 13:03:58.72
ジャグワー

6: 2017/03/24(金) 13:10:02.48
七十台も、、、口利きしたのは誰だよ?

32: 2017/03/24(金) 15:46:10.57
>>6
タニマチ

7: 2017/03/24(金) 13:10:24.26
支配下全員にか…
これで轢き逃げやったら大問題だな

9: 2017/03/24(金) 13:18:54.44
>>7
1軍選手がひき逃げしたとき、2軍選手が身代わり出頭できるじゃないか

8: 2017/03/24(金) 13:16:41.16
谷岡投手だけはセンチュリー

10: 2017/03/24(金) 13:19:53.90
イメージダウン

11: 2017/03/24(金) 13:21:24.91
また新しい外人と契約したかと思った

12: 2017/03/24(金) 13:24:01.27
>>11
人名ならカッコよすぎるw

13: 2017/03/24(金) 13:31:23.76
「代打、ジャガーさん。 代打、ジャガーさん。」

19: 2017/03/24(金) 13:53:38.45
>>13
「ミナシャ~ン!ジャガー星から来たジャガーです!」
ワーワー

14: 2017/03/24(金) 13:31:49.65
巨人選手になるとタダでジャガーランドローバー乗れるんだなぁ羨ましい

15: 2017/03/24(金) 13:40:10.20
日本でトップクラスの選手がリース契約の車に乗ってるって夢が壊れない?
ハンカチレベルならリースで十分だけど

16: 2017/03/24(金) 13:42:28.41
>>15
トップ選手は自分の車を持ってる

17: 2017/03/24(金) 13:43:25.18
ウサギがジャガーに乗るのか。冗談はさておき、広島と阪神じゃ絶対に不可能だからな

33: 2017/03/24(金) 15:49:19.53
>>17
広島はダメなのは分かるが
阪神は何でダメなんだ?

18: 2017/03/24(金) 13:45:36.32
あまりにも打てないからなんか新しい打者取ってきたのかと思ったらクルマかよ

20: 2017/03/24(金) 13:56:03.43
BMW 中田
ジャガーランドローバー 巨人

どちらクルマもイメージ悪くなってる

28: 2017/03/24(金) 14:07:51.64
>>20
カイエン斎藤

21: 2017/03/24(金) 13:57:28.81
山口コメントうますぎるだろw

22: 2017/03/24(金) 13:58:39.51
また外人獲ったのかと思った
ギャレットとマギーの体たらく見たらほんとに獲ってきてもおかしく無いし

23: 2017/03/24(金) 14:01:29.38
ローバーならビートたけしが自転車で破壊しに来るんだな

24: 2017/03/24(金) 14:02:24.65
>>23
そこは高知からマニーラミレスが黒潮に乗って流れてくる

25: 2017/03/24(金) 14:04:09.19
澤村がまたやらかしそう

26: 2017/03/24(金) 14:06:45.44
近所でよく見かけるジャガーFタイプ格好いいから値段調べたら
乗りだし1000万(本体800万)くらいしてワロタ

これタダで乗れるのか
裏山鹿

27: 2017/03/24(金) 14:06:46.24
シーズン後にメルセデスの副賞もらえる車は今年は無くなるのかな
巨人阪神ソフバンオリと数球団としか実施してないやつ

29: 2017/03/24(金) 15:23:46.59
レクサス愛の原辰徳氏の立場は…

31: 2017/03/24(金) 15:31:17.23
ジャギュア

34: 2017/03/24(金) 16:08:42.34
マジか、ジャガーとランドローバー買うのだけはやめようっと

35: 2017/03/24(金) 16:09:45.22
そこはハマーだろ

36: 2017/03/24(金) 16:42:10.36
安月給の野球選手達が錦織も乗ってるF-TYPE取り囲んでてワラタw
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170324-00000092-sph-000-4-view.jpg

ジャガー x 錦織圭 | GAME CHANGER
no title

37: 2017/03/24(金) 17:14:36.85
今のジャイアンツの選手でジャガーに乗って良い活躍してる選手は坂本と菅野
ぐらいだろ

38: 2017/03/24(金) 17:19:20.29
ジャガーに吸収されたランドローバーってジャガーより一枚も二枚も
落ちるのに。フレンドパークの商品になってますますブランド価値
下がったよね。

39: 2017/03/24(金) 18:01:31.77
野球選手とかイメージ悪いから外資はやめといた方がいいのに

40: 2017/03/24(金) 19:19:57.98
ヤクザ御用達のクルマです

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490327751/




このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット