Unknown
1: 2018/01/11(木) 19:05:03.85 ID:MyksJ9hc0● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
なに

人気記事!!

2: 2018/01/11(木) 19:06:56.25 ID:JEiw3Wc90
アルシオーネ最強

254: 2018/01/12(金) 02:51:03.00 ID:Z7RiNC2D0
>>2
支持する

3: 2018/01/11(木) 19:07:44.91 ID:LipAoZ6X0
水平対向命

36: 2018/01/11(木) 19:24:26.27 ID:cIXy5bnK0
>>3
ワイのヴィヴィオ君は直4です(逆ギレ)

4: 2018/01/11(木) 19:07:48.40 ID:vORjRbPx0
レガシーツーリングワゴンがなくなったことを
いつまでも嘆いている

130: 2018/01/11(木) 20:42:34.73 ID:Dj5vsbP+0
>>4
今乗ってるよ

139: 2018/01/11(木) 20:53:13.05 ID:xflKnvfF0
>>130
現行ではレヴォーグとかしか選択肢無いのを嘆いておられる。

146: 2018/01/11(木) 21:03:55.52 ID:Dj5vsbP+0
>>139
STIがもっと安ければなぁ

182: 2018/01/11(木) 22:19:14.36 ID:3KIIuEki0
>>146
リアハッチの上面に水がボッコし溜まるでしょ。
もう、デザイナーがアホとしか思えん。

5: 2018/01/11(木) 19:08:20.30 ID:lKto9jhW0
ひょろガリ

三菱だとバンダナ

6: 2018/01/11(木) 19:08:36.09 ID:BoPvdwfe0
うんこ色ホイール

7: 2018/01/11(木) 19:09:47.60 ID:KZPdCqVY0
車体が青い

8: 2018/01/11(木) 19:10:06.64 ID:7zLqsJl+0
虚弱体質で顔面キモオタブルー

9: 2018/01/11(木) 19:10:12.54 ID:Jbxhcuc80
オイル漏れ

10: 2018/01/11(木) 19:10:13.17 ID:bpD0z8ij0
プラグ交換に半日かかる事を自慢する

65: 2018/01/11(木) 19:43:14.41 ID:2AShvWql0
>>10
プラグ交換はかかって1本30分ぐらいじゃね?

341: 2018/01/12(金) 15:40:27.78 ID:wyOjRgjb0
>>10
オートバックスとかだと工賃1万超えだからな

11: 2018/01/11(木) 19:10:27.85 ID:qHGj/tnB0
デブ

12: 2018/01/11(木) 19:10:45.48 ID:DmCc29Cn0
車以外の物も青を好む

17: 2018/01/11(木) 19:13:10.28 ID:rSwuyDEy0
>>12
これは私がそうだわ、ただ最近新しい情報がなくて寂しいスバルのり

13: 2018/01/11(木) 19:12:03.21 ID:Kgand23K0
レガシィと呼べるのはBL/BPまで(キリ、とかいいながらいつまでも10年以上昔の車に乗ってる


ておれのことさ

121: 2018/01/11(木) 20:34:02.49 ID:9UY3Tr0P0
>>13
うちのもダッシュボード割れたり、オイル漏れしだしてるけど
頑張ってる

199: 2018/01/11(木) 22:38:10.01 ID:OF2X5uZM0
>>13
すごく分かるわー
結局維持費の増大でレヴォーグに乗り換えた。

206: 2018/01/11(木) 22:44:40.29 ID:IhhK+81X0
>>199
CVTきんもー

323: 2018/01/12(金) 13:27:57.77 ID:HJkljYVr0
>>206
スバルはCVT推しなんだから仕方ないじゃないか!

357: 2018/01/12(金) 19:03:07.53 ID:yqmnL7Gd0
>>323
スバヲタ「スバルのCVTは他社とは全然違う!」
スバヲタ「チェーン式のリアトロニックはレスポンスも最高」

アイシンAW「あ、はい」
ジヤトコ「あ、はい」

358: 2018/01/12(金) 19:04:20.75 ID:yqmnL7Gd0
>>357
アウディ「チェーン式のCVTは糞なんで止めます」

247: 2018/01/12(金) 01:26:48.80 ID:S4h8GqBP0
>>13
BP9廃車まで乗る。
最近維持費が半端ネェ、、、

465: 2018/01/13(土) 19:54:37.33 ID:tHqWxMBl0
>>13
うちのBLはオイル漏れもなくあと5年は戦えそう

14: 2018/01/11(木) 19:12:12.17 ID:reI5+BGE0
スバル車乗りに親近感がわいてしまう

15: 2018/01/11(木) 19:12:16.39 ID:o1IW9XCu0
わざわざ86

16: 2018/01/11(木) 19:12:20.13 ID:U4C4FTrq0
ヒョロガリメガネ

18: 2018/01/11(木) 19:13:31.57 ID:zqJk2mb90
オタク

ただただオタクしか思い浮かばない

19: 2018/01/11(木) 19:14:02.44 ID:hfcv/mqo0
特に可もなく不可もなく
レガシーが流行ってた頃はろくな奴いなかったけど今はその層は別の車いってるからね

20: 2018/01/11(木) 19:14:50.11 ID:1pwOOLvV0
R2乗ってるけどスバリスト名乗っていいのかしら?

140: 2018/01/11(木) 20:54:47.07 ID:xflKnvfF0
>>20
あれこそ正統派スバル乗りです。

22: 2018/01/11(木) 19:15:27.19 ID:gUsfKJ7y0
ポルシェに遭遇すると顔を背ける

23: 2018/01/11(木) 19:16:18.57 ID:pY9gRaNj0
ボクサーエンジン、4WD、デカイ羽根、
キモオタブルー

24: 2018/01/11(木) 19:16:42.37 ID:jjom041d0
「オタクに見えないってよく言われる」自慢をするオタク

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1515665103/





スポンサードリンク

    コメント一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2018年01月19日 18:10
      • ID: whcxpn7k0
      • スバルが不祥事起こしても擁護&謎理論で他社叩きして嫌われる
        あと投資家が乗ってるとか実燃費はいいとか捏造ネタを自慢気に語ってくるw
      • 2. 名無しさん
      • 2018年01月19日 18:14
      • ID: mnhOzD6d0
      • 青スバルはキモすぎ
      • 3. 名無しさん
      • 2018年01月19日 18:25
      • ID: QNYbDVSy0
      • 車高低すぎて轍がないと突っ掛かるのに、インプレッサの雪道最強説を熱く論じる
      • 4. 名無しさん
      • 2018年01月19日 18:30
      • ID: tpqn010L0
      • オタク狙うならMTかせめて6ATにすりゃいいのに
        一般狙うなら水平対向エンジンなんかやめて普通のエンジンの方がいいしやることが中途半端
      • 5. 名無しさん
      • 2018年01月19日 18:45
      • ID: 8IWLjWCi0
      • 縦置き4WDに使える6ATあんの?
      • 6. 名無しさん
      • 2018年01月19日 19:36
      • ID: gsOxYkE.0
      • 発煙筒が付いてない。
        事故ると良く燃えるので発煙筒いらず。
      • 7. 名無しさん
      • 2018年01月19日 20:15
      • ID: Awndn7qp0
      • 通勤経路にちょっとした峠がある雪国の田舎住み
      • 8. 名無しさん
      • 2018年01月20日 09:17
      • ID: HmT6OyOt0
      • ※1
        やけに詳しいな、
        さては切り捨てられた元スバオタか?
      • 9. 名無しさん
      • 2018年01月20日 11:23
      • ID: gSZnKIJq0
      • BRZが6ATだからあるんじゃね?
      • 10. 名無しさん
      • 2018年01月21日 22:50
      • ID: tK9w9sDF0
      • 6ATはミッションケースくそ長いAZ6使ってるFRだからできるんじゃないの?

    コメントする

    ポップアップ機能を追加しました。
    コメント欄への返信は「※返信したいコメント欄の番号」例:※11、
    本文記事への返信は「>>返信したい本文記事の番号」例:>>11でポップアップされるようになります。

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット