topimg_original
1: 2018/01/27(土) 07:56:05.08 0
今は軽でもちゃんとオプションとかつけたら200万超えるだろ
そんな高い車買ったらビクビクしちゃうじゃん

人気記事!!

2: 2018/01/27(土) 07:57:36.41 0
俺もミラの新古車で100万ちょい

3: 2018/01/27(土) 07:58:48.31 0
100万の19年落ちボクスターで十分

4: 2018/01/27(土) 07:59:43.33 0
移動手段としてだけなら安い方がいいよ
乗り心地とかの付加価値は余裕ができたらの後回しで

5: 2018/01/27(土) 08:00:10.66 0
中古のベンツも100万出せば買えるしな

8: 2018/01/27(土) 08:01:21.60 0
>>5
ドアロック壊れてるだろそれ

9: 2018/01/27(土) 08:02:32.00 0
>>5
維持費に倍かかるけどな

16: 2018/01/27(土) 08:06:32.78 0
>>9
バカらしいなwww
まあそんなバカはいないだろうけどwww

6: 2018/01/27(土) 08:00:50.94 0
100万くらいの中古コンパクトカーが一番イイと思う
年式もそこそこ新しいし長い年月乗れる

7: 2018/01/27(土) 08:01:12.70 0
GTRとかスープラとかZとか昔のスポコン30万くらいで買えるよ
リッター6キロくらいしか走らんけど
ハイオクだけど

10: 2018/01/27(土) 08:03:02.80 0
>>7
一桁足りないぞ

11: 2018/01/27(土) 08:03:43.23 0
家電でも車でも新しい方がやっぱ得だよ
長い目で見れば

12: 2018/01/27(土) 08:05:25.60 0
俺も中古120万でバックモニターとかスマートキーとかついてる
2万キロのコンパクトカー買ってそれを13年乗ってる
不人気でオプション豊富で走行少なめの探すと面白いね

15: 2018/01/27(土) 08:06:22.05 0
10年落ちの外車とか
1年以内に高額部品の交換が必要になりそう
車が趣味の奴以外は止めとけ

17: 2018/01/27(土) 08:06:58.59 0
走ればいいってだけなら国産型落ちで頑丈なのなら100万以内でいくらでもあるな
最近のは電子部品とかが逝ってると面倒だけど

18: 2018/01/27(土) 08:07:47.03 0
車買う金なんてない
タイムズカープラス使ってる

20: 2018/01/27(土) 08:14:14.91 0
30万程度の軽を乗り継ぎ

21: 2018/01/27(土) 08:16:36.65 0
北国なので4WDじゃないといけないけど所得良くないから
車両本体40万くらいの不人気2リッター前後の車の4WDを買って7~8年乗ってる
コンパクトカーは中古高くてな

24: 2018/01/27(土) 08:27:37.29 0
ファミリアGTRも高いよww

25: 2018/01/27(土) 08:28:30.03 O
セリカGTRもあるね

29: 2018/01/27(土) 08:32:23.06 0
>>25
30万じゃ買えないなww

26: 2018/01/27(土) 08:30:00.50 0
中古で外車って見栄以外ないだろ

27: 2018/01/27(土) 08:30:10.96 0
いまさらだがオロナミンCがタグつけて吉田豪に噛み付いてる理由が何一つ理解できないんだけどそれ以降は買ってない
男性DDを取り合いしてるアイドル界の頂点だから仕方ないよ・・・

30: 2018/01/27(土) 08:32:40.59 0
中くらいの車で乗りあげ500万って車も高くなったよな
結局買っちまったけど

42: 2018/01/27(土) 09:01:36.28 0
100万ならベンツが安心かな。S500ならぶつけても安全だし。
ただ任意保険が車両保険つけると高い。年齢条件問わず補償だと年間100万超えるから若造にはきついな。

70: 2018/01/27(土) 18:37:23.47 0
>>42
ウソつくなよww
お前みたいなポンコツしか乗れない奴の任意はエコノミーだろww

43: 2018/01/27(土) 09:04:28.69 0
中古でこの価格帯は頑丈さでいえばプロボックスが最強

44: 2018/01/27(土) 09:20:41.56 0
3年で100万の予算なら初期投資したら乗り換え乗り換えで300万程度の新車維持できる
あとリースも

45: 2018/01/27(土) 09:29:04.56 0
俺は乗り出し22万コンパクトだわ

47: 2018/01/27(土) 10:18:49.51 0
100万出すなら不人気の新古車を狙うな
ケーならかなりの上玉見つかる
快適に乗れれば何でもいい

49: 2018/01/27(土) 10:35:19.19 0
>>47
100万で新古車は厳しくないか?
何がある?

52: 2018/01/27(土) 12:28:40.45 0
>>49
ケーだったら数年落ちの100乗り出し出来ない?
最近車関連離れしまったから詳しい車種はわからないけど無理なのか

50: 2018/01/27(土) 11:02:12.22 0
用途によってお勧めできる車が変わるからなんともな
日常の足で使うなら壊れなければ何でもいいと思うから国産の安いの買っとけ

53: 2018/01/27(土) 12:38:58.48 0
金のことなんか後からどうにかすればいいだろwww
100万の予算が1000万なら悩むのは分かるが200~300万なら誤差の範囲内だろ。
とにかく好きな車買えよ。毎日洗車しても苦にならない奴な。
悩むなら100万のを2~3台買って好きなやつだけ残せばいい、全部良ければそのまま乗ればいい。

56: 2018/01/27(土) 13:32:25.71 0
不人気車を値引きしてもらって買えばいいさ

58: 2018/01/27(土) 14:02:02.38 0
少ない予算で高級外車買うのはオススメできないな
ドアの板金修理30万とかバカバカしくて

59: 2018/01/27(土) 14:33:29.36 0
300万とかお金が余ってる人が買うんだろうなと思う
(現所有約60万の中古ヴィッツ)

60: 2018/01/27(土) 14:45:27.05 0
俺らなんてアルトバンでいい

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1517007365/





スポンサードリンク

    コメント一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2018年01月31日 11:05
      • ID: .cqQX4P.0
      • 腐っても鯛だから200系王冠修理費混みで。
      • 2. 名無しさん
      • 2018年01月31日 11:35
      • ID: RH747G7r0
      • 3年落ちの旧ポルテを約120万円で買って乗り続けてるわ
      • 3. 名無しさん
      • 2018年01月31日 13:17
      • ID: nqVBE8.Z0
      • 予算100万で100万の車買うのはアホだろ…
        諸々考慮すれば乗り出し80で見るのが妥当だろ。
      • 4. 名無しさん
      • 2018年01月31日 13:33
      • ID: v.QXB1hW0
      • 税金安いからって言って200万の軽買う馬鹿ども見てるかー?
        「軽は貧乏人の車」だぞ?
        貧乏なら商用バン乗ってればいいんだ
      • 5. 名無しさん
      • 2018年01月31日 20:18
      • ID: y0X3QRGb0
      • >>43
        プロボックス2台乗り継いで8年乗ってるけど結構壊れるぞ
        耐久性はADバンとなんも変わんね
      • 6. 名無しさん
      • 2018年01月31日 21:54
      • ID: WIU3cc.U0
      • 高速を使わないならという一点において軽自動車が最強だが、なんだかんだ軽でも高速で不便はないので軽が最強
      • 7. 名無しさん
      • 2018年02月01日 01:20
      • ID: BFlCmQQt0
      • オモチャとしてなら底値の中古外車もあり。
      • 8. 名無しさん
      • 2018年02月01日 16:28
      • ID: 4kZwbWX30
      • 去年9月に乗り出し100万で日産のモコ最終型の未使用車を買ったわ
        最低グレードのSだけどアイドリングストップとキーフリーシステムも標準で付いていたし良い買い物できた

    コメントする

    ポップアップ機能を追加しました。
    コメント欄への返信は「※返信したいコメント欄の番号」例:※11、
    本文記事への返信は「>>返信したい本文記事の番号」例:>>11でポップアップされるようになります。

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット