1: 2018/05/24(木)09:17:45 ID:Hme
ポンピングブレーキ 優先道路
あと一つは?
あと一つは?
人気記事!!
2: 2018/05/24(木)09:18:24 ID:A2a
どの先生が判子くれやすいか
3: 2018/05/24(木)09:18:27 ID:1Zl
霧の走行
4: 2018/05/24(木)09:18:49 ID:fZ0
ポールの位置
5: 2018/05/24(木)09:18:49 ID:Y1h
人工呼吸
6: 2018/05/24(木)09:19:39 ID:53X
車に乗車する前にパンクしていないか
確認する
確認する
7: 2018/05/24(木)09:19:54 ID:hX2
渡りそうな歩行者いたら止まる
8: 2018/05/24(木)09:19:55 ID:rY6
軌道敷がなんたら
9: 2018/05/24(木)09:20:05 ID:mzy
駐車は逆に使うのに習わんかったわ
10: 2018/05/24(木)09:21:27 ID:9Z6
ダイヤ状のマークは横断歩道前
11: 2018/05/24(木)09:21:27 ID:bau
心臓マッサージ(胸骨圧迫)
ワイは経験あるけど、これ人生で経験するやつほぼいないやろ
ワイは経験あるけど、これ人生で経験するやつほぼいないやろ
14: 2018/05/24(木)09:25:45 ID:wlK
>>11
これ自動車教習でやる必要あるんか
これ自動車教習でやる必要あるんか
17: 2018/05/24(木)09:31:51 ID:rY6
>>14
あるやろ
あるやろ
18: 2018/05/24(木)09:31:59 ID:tNQ
>>14
でもそれなら逆にどこで教えるんだってのもあるしなぁ
助け方知らなかったから助けませんでした!が増えられても困るやろ
でもそれなら逆にどこで教えるんだってのもあるしなぁ
助け方知らなかったから助けませんでした!が増えられても困るやろ
21: 2018/05/24(木)09:34:57 ID:wlK
>>18
学校で教えたほうがええやろ
みんながみんな免許取るわけじゃないし
学校で教えたほうがええやろ
みんながみんな免許取るわけじゃないし
25: 2018/05/24(木)09:37:20 ID:tNQ
>>21
免許とるからこそ救護義務が必須になるんやろ?
まぁ学校なりいろんなとこでやってもええけどな
免許とるからこそ救護義務が必須になるんやろ?
まぁ学校なりいろんなとこでやってもええけどな
26: 2018/05/24(木)09:38:11 ID:LfN
>>25
救護の内容もう忘れたンゴ・・・
救護の内容もう忘れたンゴ・・・
13: 2018/05/24(木)09:24:58 ID:QnI
ルームミラーなんてなくても問題ない
19: 2018/05/24(木)09:32:09 ID:gSC
クラッチ操作だけで坂を登る
いや確かにクラッチ感覚掴む練習にはなったけどさ
いや確かにクラッチ感覚掴む練習にはなったけどさ
20: 2018/05/24(木)09:33:21 ID:xHR
ワイは時期外れやったからほとんど何も教わらないでハンコだけ貰って卒業したわ
たぶん初心者やと思われてなかった気がする
たぶん初心者やと思われてなかった気がする
22: 2018/05/24(木)09:36:03 ID:Zwp
日常点検にきまっとるやろ
23: 2018/05/24(木)09:36:35 ID:Nl1
ポンPingブレーキは使うやろ?
24: 2018/05/24(木)09:36:52 ID:NNc
S字とクランク散々やらされたけどあんな狭いの無い
28: 2018/05/24(木)09:38:37 ID:7ZI
>>24
これはS字やクランクを通るためにやってるんじゃなかった気がする
これはS字やクランクを通るためにやってるんじゃなかった気がする
33: 2018/05/24(木)09:40:13 ID:NNc
>>28
>>30
そういえばそんなこと言われたような
>>30
そういえばそんなこと言われたような
30: 2018/05/24(木)09:39:21 ID:Nl1
>>24
これさえできれば他余裕やからやるんやでって言われたで
これさえできれば他余裕やからやるんやでって言われたで
35: 2018/05/24(木)09:41:43 ID:tNQ
>>24
あれ普通の道なら壁あるからタイヤは通れてもボディどっか当たりそうや
あれ普通の道なら壁あるからタイヤは通れてもボディどっか当たりそうや
61: 2018/05/24(木)10:10:58 ID:4CY
>>24
あれは車幅感覚を掴むための訓練やろ
あれは車幅感覚を掴むための訓練やろ
27: 2018/05/24(木)09:38:19 ID:AX1
ギアチェンジ
31: 2018/05/24(木)09:39:25 ID:A2a
路側帯の幅が75cm以下だったら、路側帯の線に沿って駐停車しなければならない。
32: 2018/05/24(木)09:39:55 ID:j8L
四輪車運転者は二輪車運転者に対して優位性を抱いており軽視しやすいとかいう謎の知識
38: 2018/05/24(木)09:44:03 ID:7JG
縦列、方向転換の練習
教官「この旗のところでハンドル切るんやで」
ワイ(これ意味あるんかな)
教官「この旗のところでハンドル切るんやで」
ワイ(これ意味あるんかな)
39: 2018/05/24(木)09:46:23 ID:44g
安全確認の順序
先に指示器の方がはるかに安全
あと目視がすべて
先に指示器の方がはるかに安全
あと目視がすべて
40: 2018/05/24(木)09:47:39 ID:bVt
>>39
その3つ忘れて運転するのはあかんでしょ
その3つ忘れて運転するのはあかんでしょ
42: 2018/05/24(木)09:48:52 ID:jlQ
免許取ってからもう一回受けるとわかる
結構意味あること多い
結構意味あること多い
43: 2018/05/24(木)09:49:57 ID:krR
ワイゴールド、巻き込み確認しない奴の気が知れない
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527121065/
コメント
コメント一覧 (16)
そして本当にああいう狭い道が古い住宅街だとあったりするので怖い
心臓震盪なんていうごく稀な現象相手にしか役に立たん。
優先道路標識は全くみないな
踏切の窓も全くやらん
通勤はロードバイクだし、休日はオートバイ乗るからな。
早すぎやろ
コメントする