column-199-08
1: 2018/12/05(水) 11:08:58.270 ID:3cYfJW4O0
あれほしい

人気記事!!

2: 2018/12/05(水) 11:09:21.492 ID:QPx9hp/P0
わかる

3: 2018/12/05(水) 11:09:27.900 ID:AS9w+w4F0
なにそれなにそれー

4: 2018/12/05(水) 11:09:33.427 ID:BW/JmaAY0
トヨタでもあるやん

5: 2018/12/05(水) 11:09:43.297 ID:XKtUFMYGM
でも君には一生かかっても買えないというね

7: 2018/12/05(水) 11:10:50.108 ID:3cYfJW4O0
>>5
しねしねしねしね!!!!!!!!!!!!!!

6: 2018/12/05(水) 11:10:24.464 ID:MnG/Lg/gd
トラックとかのやつ?

8: 2018/12/05(水) 11:10:50.325 ID:7aZAgPRs0
なに?スーパーカー自転車?

9: 2018/12/05(水) 11:10:56.808 ID:y2hBjQP/a
アウディもあるでよ

10: 2018/12/05(水) 11:11:14.002 ID:J1D47+QO0
ウインカーと言えば
最近耳のないタクシーが増えてて悲しい

11: 2018/12/05(水) 11:12:48.266 ID:bwVhjXik0
10年後くらいに中古で買えばいいよ

12: 2018/12/05(水) 11:13:28.935 ID:3cYfJW4O0
僕年収72万なんですけど買えますかね

23: 2018/12/05(水) 11:33:06.463 ID:KkVWy9Rh0
>>12
事故ったCXくらいなら買えるんじゃね?

13: 2018/12/05(水) 11:13:33.131 ID:7Gd2QoJ80
N-BOXのは灯数少なくて流れ方荒いよな
ああ言うのって上級モデルとの差別化か?

14: 2018/12/05(水) 11:14:48.786 ID:I8WzBnPbM
>>13
流れるという事実があればクオリティは関係ない層向け

15: 2018/12/05(水) 11:15:29.359 ID:EZkiHVUP0
見てるとうざい

16: 2018/12/05(水) 11:17:31.565 ID:1Ah8YFl2M
中古のシャコタンブリブリセルシオでもよく見るね

17: 2018/12/05(水) 11:20:48.557 ID:tCI1CA1W0
流れるウインカー見たらナイト2000思い出すわ

18: 2018/12/05(水) 11:24:35.142 ID:ydAtf4gn0
内側に流すように点滅させてみたいなって思う

19: 2018/12/05(水) 11:25:38.906 ID:WrCSALLep
内側に流すようにしたら曲がる方向分かりにくくなりそう

20: 2018/12/05(水) 11:26:09.959 ID:69qb19gOa
ダサって思う

21: 2018/12/05(水) 11:27:50.835 ID:3cYfJW4O0
>>20
かっけえし

22: 2018/12/05(水) 11:31:47.963 ID:gEWaeI7x0
安いのでいいならCHRでええやん

24: 2018/12/05(水) 12:04:12.107 ID:Th4phYvPM
あれダサい
おもちゃみたい

25: 2018/12/05(水) 12:07:37.596 ID:TPgROT+Qd
フロント流れるならリヤも流して欲しい

26: 2018/12/05(水) 12:14:54.679 ID:QDViTkHAa
トラックじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27: 2018/12/05(水) 12:33:58.349 ID:nmf/KvntM
運転してたら見えないで

28: 2018/12/05(水) 12:34:02.049 ID:V+1zONiUd
レクサスのはダサいわ
アウディのがいい

29: 2018/12/05(水) 12:36:42.554 ID:27CyPGM0p
ベンツみたいにLEDビッカビッカ点滅させてる方がいい

31: 2018/12/05(水) 13:05:30.027 ID:cLd4sARB0
>>29
あれ眩しすぎない?

30: 2018/12/05(水) 12:55:45.179 ID:2WIaK/2Ed
あうでいはかっこいいな確かに俺も欲しい

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1543975738/





スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (37)

      • 1. 名無しさん
      • 2018年12月15日 21:14
      • 世代にもよるが、あれはトラック野郎のイメージしかないわけだがw
      • 0
      • 2. 名無しさん
      • 2018年12月15日 21:37
      • 月収72万?
        金持ちじゃん(白目)
      • 0
      • 3. 名無しさん
      • 2018年12月15日 21:41
      • 利益凄そうな装備だよなぁ
      • 0
      • 4. 名無しさん
      • 2018年12月15日 21:43
      • もう陳腐化し始めてるが良いか?
        アウディが始めたくらいはカッコ良かったが
        もうNBOX(笑)ですら採用しちゃったしな
      • 0
      • 5. 名無しさん
      • 2018年12月15日 22:19
      • 流れるウインカーって車内のウインカーの音ってカッチッカッチなのか
        それとも流れに合わせた音が鳴ってるのか
        ティロリロリンティロリロリンみたいな感じで
      • 0
      • 6. 名無しさん
      • 2018年12月15日 22:32
      • あれカッコいいか?
        正直微妙なんだけど
      • 0
      • 7. 名無しさん
      • 2018年12月15日 22:34
      • シーケンシャルLEDテープとかで我慢しとけ
      • 0
      • 8. 名無しさん
      • 2018年12月15日 22:45
      • 月収
        という言い方から車偽り感よ
      • 0
      • 9. 名無しさん
      • 2018年12月15日 22:47
      • 流れるウィンカーて
        育ち悪い奴好きやんな
      • 0
        • 19. 名無しさん
        • 2018年12月16日 02:18
        • >>9
          こういうこと書く奴ほど育ち悪そう
          首都圏の私立だと育ちが微妙な父母はドイツ車乗りが多いよ

          日本が嫌いみたいよ
        • 0
      • 10. 名無しさん
      • 2018年12月15日 22:52
      • CHRもせやけど
        今の価値観から逸脱したクッソダサいの
        おっさん連中すきやで
        流れるウィンカーてダンプやん
      • 0
        • 20. 名無しさん
        • 2018年12月16日 02:25
        • >>10
          子供から見ると
          どちらに曲がるかわかりやすいって
          流れるウインカー

          まあ関西の昭和感性の
          クソダサいオッサンには似合わないねCHRにしろハリアーにしろ

          それなりのオジサンが乗ってるよね
        • 0
      • 11. 名無しさん
      • 2018年12月15日 23:08
      • NXの顔ってセダンの下半分を無理矢理引き伸ばしてSUVにしたような感じがして違和感あるんだよね
      • 0
      • 12. 名無しさん
      • 2018年12月16日 00:06
      • かっこいいかは置いておいて、視認性悪いんでやめてくれMAJIDE
      • 0
      • 13. 名無しさん
      • 2018年12月16日 00:13
      • アウディのこれパクるために規制をわざわざ緩和させたんだよな?
        そんなにイイか?デコトラみたいでだせぇと思うが
        LSに採用しちゃダメだろこんなん
      • 0
      • 14. 名無しさん
      • 2018年12月16日 00:25
      • 楽勝で買えるだろ?電源は用意出来るか?(´・ω・`)?w
      • 0
      • 15. 名無しさん
      • 2018年12月16日 00:45
      • 柳沢慎吾ちゃんの持ちネタ思い出すから
        結構好きw
      • 0
      • 16. 名無しさん
      • 2018年12月16日 01:08
      • 流れてほしいなら後付けすればええやん
        自己満やで車なんか
      • 0
      • 17. 名無しさん
      • 2018年12月16日 01:32
      • 自分には見えないしあって便利な機能でもないし、完全に自己満足
        確かに他人から見ればかっこいいって思う人はいるかもしれんが
        自分からは見えない分すぐ飽きるというか忘れるだろうし
        そもそも基準のせいで超高級セダンかスポーツカーにしか似合わん
        要は何が言いたいかっていうと金あったら欲しいとかいうレベルの層には不要
      • 0
      • 18. 名無しさん
      • 2018年12月16日 02:12
      • 28
        アウディのがデザインに似合ってないしクソださい

        てか
        社長が逮捕されるようなクソゴミ環境破壊害車
        カッコいいってw
      • 0
      • 21. 名無しさん
      • 2018年12月16日 02:27
      • アウディA6だけはクオリティ高かったし、一番最初に始めたからカッコ良かったけど、それ以外のはクオリティ低くてパクリの安物だからむしろダサい。デコトラにしか見えないw
      • 0
      • 22. 名無しさん
      • 2018年12月16日 02:29
      • かっこいいかはともかくウインカーを点ける運転をしてくれればいいよ。
      • 0
      • 23. 名無しさん
      • 2018年12月16日 08:58
      • 流れるウィンカーダサいからわざわざ従来の点灯に戻してもらったわ。すぐに変えれるんだなな、あれ。
      • 0
      • 24. 名無しさん
      • 2018年12月16日 09:57
      • 単に横に流てくだけかだからな
        うまいことやればかっこいいとは思うけど、なんか法的な制限とかあるんだろうか
      • 0
      • 25. 名無しさん
      • 2018年12月16日 13:09
      • あれを見るとおじさんは昔流行ったウインカー付きチャリンコを思い出して
        なんかこっぱずかしい
      • 0
      • 26. 名無しさん
      • 2018年12月16日 13:55
      • アウディのはカッコいいのに
        ハリアーやCHRのシーケンシャルはクソダサい
        何でだろうな
      • 0
      • 27. 名無しさん
      • 2018年12月16日 17:46
      • デコトラの流れるウィンカーかっこよすぎない?wwwwwwwwww
      • 0
      • 28. 名無しさん
      • 2018年12月16日 18:50
      • アウディはシームレスに光るけど、トヨタ レクサスはLEDの粒々感がね・・・
      • 0
      • 29. 名無しさん
      • 2018年12月16日 20:19
      • 国産のシーケンシャルはぱっとしないよね
        みんな思ってることは一緒なんだな
        結局アウディってかドイツ車の真似なんだよなぁ
      • 0
      • 30. 名無しさん
      • 2018年12月16日 22:54
      • 後付けできるやつの方がなめらかに流れていって好きだなぁ
      • 0
      • 31. 名無しさん
      • 2018年12月17日 11:28
      • モンストのパワーゲージ
      • 0
      • 32. 名無しさん
      • 2018年12月17日 19:53
      • 純正で流れるやつを流れなくしてしまう人がいるらしい
      • 0
      • 33. 名無しさん
      • 2018年12月18日 09:35
      • デコトラかよ定期
      • 0
      • 34. 名無しさん
      • 2018年12月18日 13:09
      • コメ欄で叩かれてるだろうなーって思ったら案の定叩かれてた
      • 0
      • 35. 名無しさん
      • 2018年12月20日 04:32
      • ウィンカーならボルボのトールハンマーが好き
      • 0
      • 36. 名無しさん
      • 2018年12月23日 08:38
      • LEDの利点を潰すような点灯法でレクサスだろうとアウディだろうとダサいな。
      • 0
      • 37. 名無しさん
      • 2019年01月02日 15:07
      • イキってる奴が好んでる
      • 0

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット