マンションの管理会社に連絡したらなんとかなるかな?
人気記事!!
2: 20/03/19(木)00:49:23 ID:szP
排気口にバナナ詰めとけや
4: 20/03/19(木)00:49:56 ID:NmI
>>2
下手したら器物破損で逆に訴えられるで
下手したら器物破損で逆に訴えられるで
3: 20/03/19(木)00:49:38 ID:NmI
今ワイ車売ってから空けてるから必要ないっちゃないんやけど、ワイが月極で借りてるお金で停められんのはらたつ
5: 20/03/19(木)00:50:07 ID:W5h
本人から駐車料金とれ
6: 20/03/19(木)00:50:27 ID:NmI
>>5
どうやってとるんや?
どうやってとるんや?
9: 20/03/19(木)00:51:18 ID:W5h
>>6
は?普通に持ち主に交渉するだけやん
待ち伏せ面倒ならワイパーに連絡先でも挟んだら?
は?普通に持ち主に交渉するだけやん
待ち伏せ面倒ならワイパーに連絡先でも挟んだら?
10: 20/03/19(木)00:51:51 ID:NmI
>>9
最近ではワイパー動かすだけでも器物損壊で凸されるから待ち伏せかな
最近ではワイパー動かすだけでも器物損壊で凸されるから待ち伏せかな
13: 20/03/19(木)00:52:59 ID:W5h
>>10
まあその方がシカトされんしええかもな
まあその方がシカトされんしええかもな
7: 20/03/19(木)00:50:31 ID:Fkt
駐車場なんで借りたままにしてるん?
8: 20/03/19(木)00:51:00 ID:NmI
>>7
レンタカーとか止めたり、彼女が家来た時困るやろ?
レンタカーとか止めたり、彼女が家来た時困るやろ?
11: 20/03/19(木)00:51:58 ID:Fkt
>>8
あーならカラーコーンだの何か置いといたらええんちゃうか
張り紙も出したりして
あーならカラーコーンだの何か置いといたらええんちゃうか
張り紙も出したりして
12: 20/03/19(木)00:52:58 ID:NmI
>>11
カラーコーンもめんどいなあ
ワイから言うのはトラブルになりそうやし、管理会社に解決してもらうか
カラーコーンもめんどいなあ
ワイから言うのはトラブルになりそうやし、管理会社に解決してもらうか
14: 20/03/19(木)00:54:00 ID:NmI
確認出来ただけで今回で2回目やし、早いとこ解決した方が穏便になるやろ
しかしまあ治安悪いなあ
しかしまあ治安悪いなあ
15: 20/03/19(木)00:54:17 ID:W5h
ちな駐車料金とれってのは今までの違法駐車の分とれて意味ちゃうで、こっからも停めさせたるから払えって交渉しろってことやで
17: 20/03/19(木)00:54:52 ID:Fkt
>>15
絶対めんどくさいやろそれ
絶対めんどくさいやろそれ
18: 20/03/19(木)00:55:13 ID:NmI
>>15
それはわかってるで
法外な金額請求したろ!みたいなアホじゃないから安心してくれたまへ
それはわかってるで
法外な金額請求したろ!みたいなアホじゃないから安心してくれたまへ
20: 20/03/19(木)00:56:08 ID:W5h
>>18
ほっといても維持費出るなら使う奴に又貸しした方がええもんね
ほっといても維持費出るなら使う奴に又貸しした方がええもんね
23: 20/03/19(木)00:57:33 ID:NmI
>>20
まあ無駄な金やけど使うときはあるし便利やしね
まあ無駄な金やけど使うときはあるし便利やしね
16: 20/03/19(木)00:54:47 ID:kJP
そういう奴は大概会話成り立たん頭おかしい奴やから慌てず冷静に対処するんやで
19: 20/03/19(木)00:56:01 ID:hn9
何で車無いのに契約しっぱななしなん
でも金払って借りてるんならおもろくないわな
タイヤのサイド穴開けるとええで
もちろん聞かれてもヘェ~そうなんですか~ってかわしといて?
でも金払って借りてるんならおもろくないわな
タイヤのサイド穴開けるとええで
もちろん聞かれてもヘェ~そうなんですか~ってかわしといて?
24: 20/03/19(木)00:58:18 ID:W5h
流石に借主から冷静に話しかけられていきなりキレるアホはそうおらんから安心して交渉したらええわ
嫌ンゴされたらされたで当初の目的通り止められる事は防げるんやし
嫌ンゴされたらされたで当初の目的通り止められる事は防げるんやし
28: 20/03/19(木)01:00:19 ID:NmI
>>24
確かにな
明日なるべく早起きしてお話しするわ
確かにな
明日なるべく早起きしてお話しするわ
25: 20/03/19(木)00:58:18 ID:k73
こういうのって警察はどうにかしてくれるんか?
26: 20/03/19(木)00:58:32 ID:W5h
>>25
しない
しない
27: 20/03/19(木)00:58:51 ID:NmI
>>25
私有地は無理やな
公道なら違法駐車取れるけど
私有地は無理やな
公道なら違法駐車取れるけど
29: 20/03/19(木)01:00:32 ID:Ssa
竹筒に切り込みいれて立てておいて
1日600円って書いておくと小銭が稼げるかもしれないぞ
1日600円って書いておくと小銭が稼げるかもしれないぞ
31: 20/03/19(木)01:01:10 ID:NmI
>>29
賽銭システムは草
そんなもん取らんわ
逆に竹筒だけ盗まれそう
賽銭システムは草
そんなもん取らんわ
逆に竹筒だけ盗まれそう
33: 20/03/19(木)01:03:37 ID:Ssa
>>31
野菜の無人直売所システムやぞ
野菜の無人直売所システムやぞ
30: 20/03/19(木)01:01:10 ID:yoZ
私有地なら罰金取れるし警察もナンバー伝えたら電話してくれる
ソースワイ
ソースワイ
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584546526/
コメント
コメント一覧 (8)
警察はこういうのって民事不介入になるんだっけ?
先ずは管理会社に相談だろうけど、アテになるのかな…
直接の話し合いでトラブルにならなきゃ良いけどね
弁護士たてて費用込みで請求しますって手も…
別の住民が停めてた場合今後気まずくなるのもなぁ(ヘタレ)
kurumachannel
がしました
kurumachannel
がしました
すげえ楽しかった
kurumachannel
がしました
で実際に警察がきたっていう記事が以前あったよね
kurumachannel
がしました
kurumachannel
がしました
状況教えてやらないと管理責任も問えない
又貸し等はクソ面倒なことになるから絶対やめろ
kurumachannel
がしました
コメントする