BS2P3456
1: 2020/04/26(日) 10:20:46.425 ID:rpa5QfEH0
教えてくれ

人気記事!!

2: 2020/04/26(日) 10:21:06.507 ID:onKxFDjc0
インプレッサ

3: 2020/04/26(日) 10:21:12.074 ID:LiMhWBWF0
キモオタ

4: 2020/04/26(日) 10:21:15.868 ID:HlJee2XTd
だぶるあーるえっくすえすてぃあい

5: 2020/04/26(日) 10:21:17.598 ID:FAg8S44b0
インプ

6: 2020/04/26(日) 10:21:40.768 ID:XH4ch8W30
新しいインプ

7: 2020/04/26(日) 10:21:48.897 ID:6I0MnMM20
インプレッサじゃないんですよニチャア

11: 2020/04/26(日) 10:22:47.009 ID:/lDPQKX10
>>7
まじでいいそう

17: 2020/04/26(日) 10:30:02.544 ID:onKxFDjc0
>>7
これだな
一般人「インプレッサでしょ」
車ヲタ「>>7

19: 2020/04/26(日) 10:32:30.235 ID:9RcO7xBM0
>>7
顔まで想像出来るスゴい

8: 2020/04/26(日) 10:21:57.117 ID:BlR+N6bJa
キモインプ

9: 2020/04/26(日) 10:22:20.191 ID:uuk9g6Gu0
キモータブルー

10: 2020/04/26(日) 10:22:44.031 ID:YfbuXej70
だぶりゅーあーるえっくすえすてぃーあい

12: 2020/04/26(日) 10:23:25.359 ID:iQyj26n/r
GC8/GDB/GGB/GRB/GVB/VAB
GRF/GVF/VAGは仲間では無い

13: 2020/04/26(日) 10:24:55.310 ID:jWtQlUC4p
めんどくさいから「だぶりゅあっーくす」でいいとおもう
特定のモデルのこと言うならGRBとかVABの何型とでも言えば分かりやすい

14: 2020/04/26(日) 10:26:45.086 ID:gXbzs2yB0
ワークスな

15: 2020/04/26(日) 10:28:21.885 ID:P02Ispilr
SRX 汎用戦闘一撃必殺型パーソナルトルーパー

16: 2020/04/26(日) 10:29:51.343 ID:iQyj26n/r
>>15
SRXは無いけど同じエンジン系統のBPレガシィの2.0Rならうちにあるぞ

18: 2020/04/26(日) 10:32:17.580 ID:yNj44rdQ0
(´・_・`)だぶりゅあーるえっくす えすてぃーあいだねw
(´・_・`)スバリストで好きな車だから個人的にはワークスて呼んでるよw(^o^;)

20: 2020/04/26(日) 10:55:03.524 ID:/kvBtD+I0
撤退して10年近く経つのにまだ
過去の栄光にすがるのか…

21: 2020/04/26(日) 10:58:09.816 ID:iQyj26n/r
>>20
WRCから撤退したからこそセダン型の復活があった
GRBはまだ国内ラリーで走ってるし最終型のVABもエボ10と国内ラリーで切磋琢磨している

22: 2020/04/26(日) 10:59:47.545 ID:YfbuXej70
>>20
しまいには戦闘機作ってたとか言い出すぞ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587864046/





スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

     コメント一覧 (31)

      • 1. 名無しさん
      • 2020年04月30日 15:21
      • 最前線で活躍しない競技車両に価値があるのか?
      • 0
        • 9. 名無しさん
        • 2020年04月30日 17:38
        • >>1
          ニュル耐久とかワークス参加してなかったっけ?
        • 0
        • 11. 名無しさん
        • 2020年04月30日 18:03
        • >>1
          全日本ラリー見てみろよ
          不動の1番だぞ
          ヌタさんがエボXで頑張ってるから完全勝利は防げてるけど
        • 0
        • 14. 名無しさん
        • 2020年04月30日 19:09
        • >>1
          ここの管理人はスバオタとツダオタをイジって炎上マーケティングしてるので、ニュル24hクラス優勝とか意図的に無視してるわけよ
        • 0
      • 2. 名無しさん
      • 2020年04月30日 15:31
      • スバルの玩具って言ってるけど?
      • 0
      • 3. 名無しさん
      • 2020年04月30日 15:58
      • Super Robot X-Typeが混ざってる件
      • 0
      • 4. 名無しさん
      • 2020年04月30日 16:29
      • 普通にそのまま
        ダブリューアールエックス エスティーアイ
        って呼ぶもんだと思ってたが
      • 0
      • 5. 名無しさん
      • 2020年04月30日 16:39
      • ここの管理人は素直にトヨタだけスレパクリしてればいーのにな

        きもすぎ
      • 0
        • 8. 名無しさん
        • 2020年04月30日 17:30
        • >>5
          嫌なら見るなよ(笑)
        • 0
      • 6. 名無しさん
      • 2020年04月30日 17:27
      • Wをだぶるでなくてだぶりゅー言うてる人って実際いないでしょ
      • 0
        • 10. 名無しさん
        • 2020年04月30日 17:54
        • >>6
          そういうとこやぞ
        • 0
        • 17. 名無しさん
        • 2020年04月30日 20:19
        • >>6
          ZZガンダム「おれダブルゼータなんだが」
        • 0
        • 21. 名無しさん
        • 2020年04月30日 21:07
        • >>6
          昔デブルユーって呼んでボコられかけたわ。
        • 0
      • 7. 名無しさん
      • 2020年04月30日 17:29
      • ワークスはないなー スズキの車みたいじゃないかw
      • 0
      • 12. 名無しさん
      • 2020年04月30日 18:48
      • えすてぃーあい呼びかなあ
        WRXはめんどくさいから言わない
      • 0
      • 13. 名無しさん
      • 2020年04月30日 19:01
      • ダブリュアールエックス(WRX)だろ
        S4はそのままS4で、あと涙目インプとかハッチバックインプで通じる
      • 0
      • 15. 名無しさん
      • 2020年04月30日 19:23
      • VAB乗りだけどめんどうだから人に聞かれた時はインプレッサって言ってるぞ
        わざわざSTIとかWRXって言わない

        人にこの車インプレッサでしょって言われても特に否定はしない
        スレみたいな「インプレッサじゃなくてWRXなんですよ」とかいう奴は本当に気持ち悪いと思う
      • 0
        • 18. 名無しさん
        • 2020年04月30日 20:35
        • >>15
          今のGT-Rをスカイラインとは言わんだろ
        • 0
        • 23. 名無しさん
        • 2020年04月30日 23:41
        • >>15
          間違いを正すことの何が気持ち悪いのやら
          一般人は間違いを指摘されることに対して一々気持ち悪いだのオタクだの思わないから
          本当に気持ち悪いのは俺オタクじゃないアピールをするためにわざわざ違う車種名答えてるお前
        • 0
        • 25. 名無しさん
        • 2020年05月01日 07:23
        • >>23
          そういうとこやぞ?
        • 0
        • 26. 名無しさん
        • 2020年05月01日 08:16
        • >>25
          まともな反論もできずに定型文の返ししかできない
          これも思考停止オタクの気持ち悪いところ
        • 0
        • 28. 名無しさん
        • 2020年05月01日 10:11
        • >>15
          WRXって言わないだけでオタクじゃないアピールとか
          こんなのに乗ってる時点で世間様からすりゃ車好きのオタクだわ
          インプレッサいいねと言われりゃどうもで終わり
          間違うくらいでそこまで詳しい人じゃないんだろうからそれで終了
        • 0
      • 16. 名無しさん
      • 2020年04月30日 20:00
      • 20年も前ならインプもエボも毎年のように新型出てたから型式とかで呼んだりしたけど
        今どき「VerⅣです」とか「CP9Aです」とか言ってもオタクくさいもんな
      • 0
        • 20. 名無しさん
        • 2020年04月30日 20:51
        • >>16
          エボはナンバリングで呼ぶのが多いな
          1-3腕でカバーのガチ勢
          4-6オイルも替える金無い貧乏キッズ
          7-10金持ち
        • 0
      • 19. 名無しさん
      • 2020年04月30日 20:44
      • 【悲報】 一般人、そもそもインプレッサを知らない
      • 0
      • 22. 名無しさん
      • 2020年04月30日 21:39
      • 普通、型式でしょ。(ニチャァ
      • 0
      • 24. 名無しさん
      • 2020年05月01日 01:54
      • そのままダブルアールエックス エスティーアイじゃないの?
      • 0
      • 27. 名無しさん
      • 2020年05月01日 08:38
      • VABじゃね?
      • 0
      • 29. 名無しさん
      • 2020年05月01日 12:22
      • そういや絶版になったなついに。
        今乗ってる人は大事に乗ってほしいね
      • 0
      • 30. 名無しさん
      • 2020年05月01日 21:01
      • 来年新型が出るんでしょ?
      • 0
      • 31. 名無しさん
      • 2020年09月17日 16:34
      • EJ20が終わりってだけで
        STIは次期モデルあるんじゃなかった?
      • 0

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット