24300_1
1: 2021/02/20(土) 10:18:48.239 ID:NE696ct8a
スカイライン系大好き

人気記事!!

2: 2021/02/20(土) 10:19:11.485 ID:14apoASgM
でも34は不細工

9: 2021/02/20(土) 10:21:03.758 ID:4x3JKV//0
>>2
は?

3: 2021/02/20(土) 10:19:37.902 ID:7OLLfNdga
34かっこいいじゃん
ハコスカオマージュっぽくて

4: 2021/02/20(土) 10:19:56.191 ID:rig9HTV2d
ランエボの方がかっこいい

5: 2021/02/20(土) 10:20:27.317 ID:k9pFPcil0
俺はあんまりスカイライン系のデザイン好きじゃないわ
スポーツカーじゃなくてグランツーリスモだろって感じ

6: 2021/02/20(土) 10:20:30.195 ID:2SFJE5iBa
ランエボださくね?
ガンダムじゃんあれ

7: 2021/02/20(土) 10:20:35.667 ID:jBOfVXr70
34ディスるとかポンコツシルビア乗りかよ

8: 2021/02/20(土) 10:20:50.991 ID:l/NvZ1/Y0
デザインならロータスのエリーゼ好きだな

10: 2021/02/20(土) 10:21:05.121 ID:MpgUDL6ea
グランツーリスモいいじゃん
俺逆にフェラーリとかNSXみたいなスーパーカー的なデザインの良さがわからん

11: 2021/02/20(土) 10:21:09.894 ID:PjX2lFIg0
GTS-tは?

12: 2021/02/20(土) 10:21:12.147 ID:k9pFPcil0
ランエボ3とかを、普通のランサーの見た目に改造して乗ったら楽しそう

23: 2021/02/20(土) 10:27:27.093 ID:g+fLrd+za
>>12
昔は(外観の)ダウングレードチューンって一部玄人に人気あったんだよ(特に4枚ドア車だとまさに羊の皮を被った狼仕様にできた)
旧車ならそれっぽく仕上げられるが、今のクルマじゃわざわざダウングレードルックにする意味ないしな

13: 2021/02/20(土) 10:21:50.591 ID:jUzwN61ua
gtr nismo欲しい

14: 2021/02/20(土) 10:22:21.137 ID:saqNnYGx0
BNR34たまらぬ

15: 2021/02/20(土) 10:22:27.065 ID:Klw0hXuza
GTS-tとか懐かしいな
GTEとかいろんなグレードがあったよねスカイライン

18: 2021/02/20(土) 10:23:15.878 ID:saqNnYGx0
経営層は腐ってるけど、日産のデザイナーは超優秀だと思う

19: 2021/02/20(土) 10:24:51.917 ID:Klw0hXuza
親父が32乗ってたけどある日33に買い替えてきて子供心にがっかりした

20: 2021/02/20(土) 10:25:20.164 ID:00v+e3t9p
買えないけどR35はめちゃくちゃかっこいいと思ってる

21: 2021/02/20(土) 10:26:07.091 ID:4x3JKV//0
>>20
10年ローンで買う若者もいるから気合い入れれば買えるぞ

24: 2021/02/20(土) 10:28:18.844 ID:cGuNifkid
なんで35値崩れないの
欲しいけどクソ高い

25: 2021/02/20(土) 10:28:41.602 ID:1JFrFEew0
いやー照れるな~

27: 2021/02/20(土) 10:29:12.589 ID:HOa4C6F1a
中古の10万キロとかいってる35は300マンくらいからある…

28: 2021/02/20(土) 10:29:27.384 ID:925Kv//ld
GTRは全部カッコいい

31: 2021/02/20(土) 10:30:10.800 ID:PjX2lFIg0
>>28
GTS-tは全部じゃないの?

33: 2021/02/20(土) 10:32:02.016 ID:4x3JKV//0
>>31
その辺のRB25搭載車はフェンダーが入ってないからGTRよりはカッコ良くないわな

29: 2021/02/20(土) 10:29:50.748 ID:3wlO9z9Ta
33のデザインが35に受け継がれてる気がするんだよなぁ

36: 2021/02/20(土) 10:36:11.967 ID:dfUk6gX6a
かっこよかったGTRなんてケンメリくらいでデザイン単体で見たらろくなのがない

45: 2021/02/20(土) 11:05:32.086 ID:GDrURoA60
スープラのがかっこいい

46: 2021/02/20(土) 11:16:58.727 ID:3wlO9z9Ta
スープラなんてなんの特徴もない車じゃん…

48: 2021/02/20(土) 11:20:51.625 ID:F5BZpRrk0
>>46
2JZと唯一無二のコクピットがあるじゃん

47: 2021/02/20(土) 11:18:56.878 ID:RxoHXc1La
見た目ならFDとかS2の方がスポーツカーって感じでイケてるわ
GTRは野暮ったい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1613783928/





スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

     コメント一覧 (8)

      • 1. 名無しさん
      • 2021年02月25日 23:04
      • R35はやっぱり迫力あるな
        とても15年近く売り続けられてる車とは思えん
        内装見るとあかんけど
      • 0
        • 7. 名無しさん
        • 2021年02月26日 13:49
        • >>1
          内装は16年にビッグチェンジしててレクサスっぽくなってる
        • 0
      • 2. 名無しさん
      • 2021年02月25日 23:56
      • GTR走ってるのを見かけた時の速さとカッコ良さ!
      • 0
      • 3. 名無しさん
      • 2021年02月26日 00:35
      • なんだかんだで全部傑作なんだよなぁ
        ケンメリだけは残念感あるけどスカイラインとしては最高傑作だからチャラになってるし
      • 0
      • 4. 名無しさん
      • 2021年02月26日 01:00
      • 腐敗神話のR
      • 0
      • 5. 名無しさん
      • 2021年02月26日 02:32
      • 形はR34が好きだ。32は今見ると小さく感じる。
      • 0
      • 6. 名無しさん
      • 2021年02月26日 12:21
      • R36は大出力モーターで走るサーキット専用の電気自動車になるのだろう
      • 0
      • 8. 名無しさん
      • 2021年02月26日 19:02
      • 最近はうるせえ車来たなって思って見たらこれだったって事が多いな
      • 0

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット