vacation_drive
1: 2021/10/06(水) 00:35:14.703 ID:fiWAyZiE0
希望の轍かけながら走るとどんな場所でも江ノ島になる

わかるやついる?

人気記事!!

2: 2021/10/06(水) 00:35:34.022 ID:U/SwkkW90
稲村オーケストラな

3: 2021/10/06(水) 00:35:53.661 ID:a63OAS7b0
二度と戻れない~🎵

4: 2021/10/06(水) 00:36:06.009 ID:vx0TKmrM0
まあ鉄板だよな

5: 2021/10/06(水) 00:36:10.588 ID:hqkGqpTg0
波乗りジョニーな

6: 2021/10/06(水) 00:36:14.883 ID:LW/dI9Dl0
おいくつでいらっしゃる

7: 2021/10/06(水) 00:36:35.147 ID:lPMhmgjAa
難しいけどなんなられそうすればいいのにはわかるけど

8: 2021/10/06(水) 00:36:59.941 ID:F5ym9cvN0
ドリカムもたまにはまる

10: 2021/10/06(水) 00:37:46.028 ID:dmTBUUoT0
tsunamiを聴け

風評被害も甚だしい名曲

13: 2021/10/06(水) 00:39:54.027 ID:fiWAyZiE0
>>8
ドリカムもよきだけどね
大阪の曲とかなんかわからんけど聴いてしまうよね

>>10
あーもう大好き
人は涙見せずに大人になれない~とかかっこよすぎ
しびれるわ

9: 2021/10/06(水) 00:37:26.597 ID:PkUwe46u0
サザン全然聞いてなかったんだけど、ちょうど今聞いてた
いいなぁサザン

11: 2021/10/06(水) 00:37:51.812 ID:1btLXxESM
マリオがスター取ったときの音楽を流すとマリオカートになる

14: 2021/10/06(水) 00:40:43.418 ID:cWSmv66a0
https://www.youtube.com/watch?v=uSFdckpwXQc

こんなもんかけられたら心がしんどいだろうが

22: 2021/10/06(水) 00:45:30.584 ID:fiWAyZiE0
>>14
あーもう普段はあんまり好きじゃないかも
ただしんどいときに聴くとがんばらにゃならんねってなって好き!
やっぱサザンはどんなテーマでもいいっすね~

>>16
tsunami最近聴かなくない?
なんか震災以降自粛とかじゃなかったっけ
タイトルのせいで損してる名曲No.1説あるよ!

>>18
そう?まさに希望に向かって走り出してるようで、前向きな歌詞と思うけど!
あの哀愁と切なさと、その中の希望が感じ取れないなんてまだまだですよ!

15: 2021/10/06(水) 00:41:16.374 ID:9JuKyqcud
海のyeahとバラッド3があればいい

16: 2021/10/06(水) 00:41:41.734 ID:3tsLUgGh0
tsunamiは色んなとこで聴きすぎて飽きてからの嫌いになるコンボが発動した

19: 2021/10/06(水) 00:43:00.034 ID:RgsizUMFa
>>16
十年くらい放送禁止だが

17: 2021/10/06(水) 00:41:55.448 ID:hqkGqpTg0
クリといつまでもだけの1発屋

18: 2021/10/06(水) 00:42:13.613 ID:ye77kiUUM
希望の轍って流し聴きしてるけど歌詞暗くね?

20: 2021/10/06(水) 00:44:05.872 ID:SPtiS32v0
夕暮れ時の慕情

21: 2021/10/06(水) 00:44:53.745 ID:RgsizUMFa
三年前くらいにやってたNHKライブが良かった

23: 2021/10/06(水) 00:47:27.001 ID:ye77kiUUM
ググったら「江ノ島」じゃなくて「エボシライン」らしいぞ

26: 2021/10/06(水) 00:53:39.434 ID:fiWAyZiE0
やっぱりサザンとミスチルは神
時代を越える名曲ばっかだわ!

28: 2021/10/06(水) 00:54:40.109 ID:+GNDU5YY0
アイリメンバーユー

30: 2021/10/06(水) 00:59:18.126 ID:N++JO4lw0
夜明けの町で〜♪

32: 2021/10/06(水) 01:01:58.010 ID:N++JO4lw0
茅ヶ崎辺りのモーテルにゃ〜♪

34: 2021/10/06(水) 01:07:57.233 ID:fiWAyZiE0
サザン語れて大満足!
おやすみなさ~

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633448114/





スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

     コメント一覧 (10)

      • 1. 名無しさん
      • 2021年10月16日 23:20
      • サザンは海沿いドライブには欠かせない
      • 0
      • 2. 名無しさん
      • 2021年10月16日 23:40
      • たかだか30くらいのコメで語れて満足かよw
        サザンはおっさんくさいとしか思わへん。
      • 0
        • 3. 名無しさん
        • 2021年10月16日 23:49
        • >>2
          若い人は何聴くん?
        • 0
        • 6. 名無しさん
        • 2021年10月17日 01:06
        • >>3
          気分によるしサブスクで垂れ流すから決まってないけど。
          バンドで男でってなら髭とかになるかなー誰のっけても好き嫌いでなさそうなとこで。
        • 0
      • 4. 名無しさん
      • 2021年10月17日 00:19
      • (蓮舫風に)オメガドライブ、チューブじゃダメなんですか。
      • 0
      • 5. 名無しさん
      • 2021年10月17日 00:38
      • なんで空飛ぶタイヤのテーマソング選曲しようと思ったしwww
      • 0
      • 7. 名無しさん
      • 2021年10月17日 01:22
      • iTunesで配信しなかったヤツはマジで心象悪い
      • 0
      • 8. 名無しさん
      • 2021年10月17日 03:08
      • ガキの頃遠出の時はオヤジの車で必ずキラーストリートを聞いてたから自分の車でも遠出の時は必ずキラーストリートを流す
        ロックンロールスーパーマンは神
      • 0
      • 9. 名無しさん
      • 2021年10月17日 14:48
      • 134号線を走りながらかけたいが、渋滞が酷すぎて通らない
      • 0
      • 10. 名無しさん
      • 2021年10月18日 10:03
      • 周りの友達みんな聞いてたけど、あの鼻づまり声が受け付けないんだよなぁ。
      • 0

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット