昔の形の車をだしとけばいいのに変なダセー車出すなよ開発陣は変な価値観のやつばかりなんか?旧車好き雇え
人気記事!!
10: 25/01/06(月) 20:37:56 ID:euQY
>>1
マジそれな
マジそれな
2: 25/01/06(月) 20:36:12 ID:K1Y9
最新のGTRがどんなダサい形ででてくるのか気になります。35があれやしなアレより酷いのが出てくるんやろ
12: 25/01/06(月) 20:38:22 ID:euQY
>>2
わかる
わかる
3: 25/01/06(月) 20:36:12 ID:WRbZ
同じのまた作ったらその車昔から持ってる奴とかキレそうやけどそんなことないの?
5: 25/01/06(月) 20:36:54 ID:K1Y9
>>3
全く同じのってわけやない例えばリトラクタブルライト搭載の車出すとか
全く同じのってわけやない例えばリトラクタブルライト搭載の車出すとか
13: 25/01/06(月) 20:38:28 ID:WRbZ
>>5
リトラクタブルってなんか安全がどうのこうのでなくなったんちゃうっけ
リトラクタブルってなんか安全がどうのこうのでなくなったんちゃうっけ
18: 25/01/06(月) 20:39:07 ID:0xPJ
>>5
フロントに重いものつける必要ある?
って感じで無くなる
フロントに重いものつける必要ある?
って感じで無くなる
4: 25/01/06(月) 20:36:42 ID:I235
空気抵抗少なくて燃費ええからやろ(適当)
8: 25/01/06(月) 20:37:31 ID:K1Y9
>>4
カッコイイ楽しい←これが全て
カッコイイ楽しい←これが全て
11: 25/01/06(月) 20:38:19 ID:I235
>>8
スポーツカーみたいな趣味用なら確かにそれが正解やな
スポーツカーみたいな趣味用なら確かにそれが正解やな
7: 25/01/06(月) 20:37:09 ID:vFx3
規制がね
6: 25/01/06(月) 20:37:07 ID:ToTm
近未来をデザインしたがるからや
9: 25/01/06(月) 20:37:36 ID:0xPJ
GTRはダサいのに速い
がコンセプトやからセーフ
がコンセプトやからセーフ
14: 25/01/06(月) 20:38:32 ID:F6H9
単にデザインで遊べなくなったんやで
安全性重視やから
それなのにイッチ的な考えの人が中におるからなんとかしようとしてなんともならんのや
安全性重視やから
それなのにイッチ的な考えの人が中におるからなんとかしようとしてなんともならんのや
15: 25/01/06(月) 20:38:39 ID:K1Y9
もっとMTだせAT専用は恥
16: 25/01/06(月) 20:39:04 ID:5J72
>>15
でも君AT免許じゃんw
でも君AT免許じゃんw
19: 25/01/06(月) 20:39:28 ID:euQY
これだけ科学が発達したのに
いまだに安全なリトラクタブルライトを発明できないというね
いまだに安全なリトラクタブルライトを発明できないというね
21: 25/01/06(月) 20:39:35 ID:I235
ワイジはフィットとアクアとノートをロゴで区別しとる
似たような顔してて区別がつかん
似たような顔してて区別がつかん
22: 25/01/06(月) 20:39:39 ID:nk0L
昔のデザインがダサくて売れないから新しいの作ってるんやろ
23: 25/01/06(月) 20:39:46 ID:F6H9
MTも純粋なのはどんどん減るしな
エンストしないMTってなんだよ
エンストしないMTってなんだよ
25: 25/01/06(月) 20:40:01 ID:jVrZ
ガワだけ旧車で中身は新型のクルマ作ってくれよ
27: 25/01/06(月) 20:40:17 ID:euQY
>>25
マジそれな
マジそれな
26: 25/01/06(月) 20:40:15 ID:oz8O
燃費良くないと売れないからなんでも流線形っぽくなる
30: 25/01/06(月) 20:40:57 ID:UiJd
最近の車ならヴィッツとかファンカーゴがええデザインやと思うわ
31: 25/01/06(月) 20:41:09 ID:K1Y9
安全どうのこうのならロールバーつけりゃええやろそれ以上の安全あるか?
32: 25/01/06(月) 20:41:16 ID:euQY
最近の車は燃費向上のために空気抵抗をよくしてるというより
空気抵抗が良さそうな方が燃費も良さそうなイメージだから
そうしてるって感じだよな
空気抵抗が良さそうな方が燃費も良さそうなイメージだから
そうしてるって感じだよな
43: 25/01/06(月) 20:43:19 ID:sGfb
そんな古い車好きなら古い車買えよ
大金だせばフルレストア済みも沢山あんだから
大金だせばフルレストア済みも沢山あんだから
45: 25/01/06(月) 20:44:00 ID:K1Y9
>>43
ちゃうねん旧車買うことなんて簡単にできるけどこれからあんな美しい車が出ないってのが嫌やねん
ちゃうねん旧車買うことなんて簡単にできるけどこれからあんな美しい車が出ないってのが嫌やねん
50: 25/01/06(月) 20:45:03 ID:UiJd
>>43
旧車ってすぐ壊れるんよな
そうなると当然金が掛かる
そしてもし金があったとしても部品がない事なんてザラだし…
旧車ってすぐ壊れるんよな
そうなると当然金が掛かる
そしてもし金があったとしても部品がない事なんてザラだし…
44: 25/01/06(月) 20:43:35 ID:0xPJ
今時は車高が低くて動きがクイックな車なんて売れないというね
残念感
残念感
46: 25/01/06(月) 20:44:17 ID:WcLS
最近の流行りのSUVとかって思ったよりデカいよな
駐車大変そうだけど運転しやすいのかなアレ
駐車大変そうだけど運転しやすいのかなアレ
48: 25/01/06(月) 20:44:35 ID:0xPJ
>>46
カメラ沢山付いてるんやろ
カメラ沢山付いてるんやろ
53: 25/01/06(月) 20:45:37 ID:WcLS
>>48
全方位カメラは割と便利そう
だけど立体駐車場に入ってくるバンとかSUVはマジですごい太い神経してると思う
ワイなら怖くて無理や
全方位カメラは割と便利そう
だけど立体駐車場に入ってくるバンとかSUVはマジですごい太い神経してると思う
ワイなら怖くて無理や
47: 25/01/06(月) 20:44:25 ID:1Nck
こういう奴に限ってガソリンのMT車出ても高いだのなんだの文句言って買わない
49: 25/01/06(月) 20:44:42 ID:euQY
>>47
ガソリンのMTなんてむしろ安いやろ
ガソリンのMTなんてむしろ安いやろ
54: 25/01/06(月) 20:46:08 ID:0xPJ
>>49
軽だけど800万ぐらいやで
軽だけど800万ぐらいやで
51: 25/01/06(月) 20:45:28 ID:K1Y9
>>47
まぁ、全く役に立ってないガソリン税って無駄な税金がありますしね
まぁ、全く役に立ってないガソリン税って無駄な税金がありますしね
56: 25/01/06(月) 20:46:14 ID:grWP
そこでコンパクトSUVや
57: 25/01/06(月) 20:46:31 ID:rMJl
今も昔も両方ダサいけどなwwwwwwwwww
58: 25/01/06(月) 20:46:32 ID:xzDB
6速までしか満足に操れないMTwww
59: 25/01/06(月) 20:46:34 ID:K1Y9
車盗まれるのは今のより昔車に価値があるからやろ昔のような車を生産すりゃ売れるし車の盗難被害減るやろ
61: 25/01/06(月) 20:46:58 ID:Y8i2
62: 25/01/06(月) 20:47:06 ID:K1Y9
>>61
だせぇ
だせぇ
65: 25/01/06(月) 20:47:30 ID:0xPJ
https://www.caterham-cars.jp/cars/seven-170S.html
現代の車も捨てたもんじゃないで
現代の車も捨てたもんじゃないで
71: 25/01/06(月) 20:48:22 ID:UiJd
>>65
811万の軽…
811万の軽…
72: 25/01/06(月) 20:48:24 ID:euQY
>>65
現代自動車かと思ったら違った
現代自動車かと思ったら違った
69: 25/01/06(月) 20:48:14 ID:I235
スープラの眉毛すこ
70: 25/01/06(月) 20:48:19 ID:8UoZ
ジムニーすき
運転できるようになったら乗りたい
運転できるようになったら乗りたい
82: 25/01/06(月) 20:49:29 ID:0xPJ
>>70
ジムニー以外の車に乗らなければ
快適かどうか関係ないから大丈夫やで
ジムニー以外の車に乗らなければ
快適かどうか関係ないから大丈夫やで
73: 25/01/06(月) 20:48:38 ID:AVn2
ちょっと昔のセンスとりいれたハスラーが飛ぶようにうれてるからまあそういうもの
79: 25/01/06(月) 20:49:20 ID:UiJd
>>73
ジムニーも昔に近いデザインにしたら飛ぶように売れたしな
ジムニーも昔に近いデザインにしたら飛ぶように売れたしな
81: 25/01/06(月) 20:49:23 ID:WcLS
>>73
ハスラーは荷物も人も積めるってのがデカいと思うんやが
3~4人家族向けだと思ってる
ハスラーは荷物も人も積めるってのがデカいと思うんやが
3~4人家族向けだと思ってる
87: 25/01/06(月) 20:50:10 ID:AVn2
>>81
それやと普通の軽ハイトワゴンでええ
それやと普通の軽ハイトワゴンでええ
99: 25/01/06(月) 20:52:11 ID:WcLS
>>87
だからその要素を持ってるハスラーが受け入れられたんやろ
家庭持ち向けのコンセプトとデザインを持ってるのがデカい
だからその要素を持ってるハスラーが受け入れられたんやろ
家庭持ち向けのコンセプトとデザインを持ってるのがデカい
80: 25/01/06(月) 20:49:20 ID:yDul
今の車と20年前の車って見た目あんま変わってないよな
85: 25/01/06(月) 20:49:56 ID:UiJd
>>80
細目にクソデカグリルが増えた
細目にクソデカグリルが増えた
83: 25/01/06(月) 20:49:44 ID:K1Y9
2代目nsxが売れなくてランボが売れてるの見ると日本の車の価値って無くなってきてるんやろね
84: 25/01/06(月) 20:49:56 ID:8UoZ
できることならロシアの軍用車(UAZとかラーダとか)乗りたいけどミッションしかないからジムニーで我慢や
101: 25/01/06(月) 20:52:37 ID:DgAQ
でも1番売れてるのはフリードやから
102: 25/01/06(月) 20:52:40 ID:K1Y9
ぶっちゃけ家庭持ちはスポーツ車乗れへんやろ
103: 25/01/06(月) 20:52:52 ID:AVn2
>>102
そこでスイスポですよ
そこでスイスポですよ
107: 25/01/06(月) 20:53:31 ID:K1Y9
>>103
いや、ランエボやね
いや、ランエボやね
106: 25/01/06(月) 20:53:31 ID:I235
水素ロータリー
待ってるよ
待ってるよ
110: 25/01/06(月) 20:54:22 ID:DgAQ
ワイのマッマはワゴンRやったぞ
111: 25/01/06(月) 20:54:39 ID:euQY
GTS-t タイプМは欲しかったなあ
115: 25/01/06(月) 20:55:47 ID:K1Y9
>>111
ワイhr32やで?
ワイhr32やで?
113: 25/01/06(月) 20:55:05 ID:K1Y9
ランエボって意外と形を保ってるよな
116: 25/01/06(月) 20:56:46 ID:8UoZ
118: 25/01/06(月) 20:57:38 ID:AVn2
125: 25/01/06(月) 20:58:58 ID:8UoZ
>>118
運転免許とって思ってんけどバーハンドルじゃなくて四方閉じられてるのがどうも生理的に受け付けへんねんなあ…
ミニカーでも車タイプは乗れる自信ない
運転免許とって思ってんけどバーハンドルじゃなくて四方閉じられてるのがどうも生理的に受け付けへんねんなあ…
ミニカーでも車タイプは乗れる自信ない
127: 25/01/06(月) 20:59:28 ID:AVn2
>>125
囲まれてるおかげでエアコンついてて快適なんやけどな
囲まれてるおかげでエアコンついてて快適なんやけどな
128: 25/01/06(月) 20:59:47 ID:8UoZ
>>127
視界狭くなるのが無理すぎた
視界狭くなるのが無理すぎた
145: 25/01/06(月) 21:03:19 ID:pi0P
目が細くてつり目の車ばっかりだなあ…あっ(察し)
149: 25/01/06(月) 21:03:52 ID:I235
次はMT車を買いたいなぁ
150: 25/01/06(月) 21:04:36 ID:K1Y9
車ってぶっちゃけいじる前提みたいなとこあるやん?いじりがいのあるいい感じの車出してほしいわ
154: 25/01/06(月) 21:08:13 ID:UiJd
>>150
一昔前で言えばbBとかが純正も社外もカスタムパーツが多くて弄りがいがありそうやった
NZエンジンやから基本タフやし
一昔前で言えばbBとかが純正も社外もカスタムパーツが多くて弄りがいがありそうやった
NZエンジンやから基本タフやし
157: 25/01/06(月) 21:18:20 ID:VDNo
昔の車ってMT車ばっかりだよな、有名所やと漫画で有名なS30やAE86、2000GTやFCとか・・・
だからオタクはMT取り勝ち、シビックやチェイサー辺りはATあるけどね
だからオタクはMT取り勝ち、シビックやチェイサー辺りはATあるけどね
158: 25/01/06(月) 23:08:15 ID:K1Y9
>>157
ワイの生きてたときはAT限定=恥だったで それにたかが数万ケチってAT限定とるよりMT取ったほうが得するやで
ワイの生きてたときはAT限定=恥だったで それにたかが数万ケチってAT限定とるよりMT取ったほうが得するやで
104: 25/01/06(月) 20:52:57 ID:2nST
ワイはホンダ日産三菱の統合で3社のいいところどりの車が出てくるのを期待しとるで
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1736163304/
コメント
コメント一覧 (72)
ロードスターとか1.5の走りはクソやけど2.0のRFならデザインも走りも最高やわ。
CX80とか大きいのに小回りきくし燃費もいいし評価がレクサスRXより高い。
kurumachannel
がしました
ステップワゴンは2代前が好き
kurumachannel
がしました
kurumachannel
がしました
kurumachannel
がしました
通名も使用してそうw
kurumachannel
がしました
要は希少価値が出てるだけ。
kurumachannel
がしました
kurumachannel
がしました
kurumachannel
がしました
kurumachannel
がしました
シンプルが良いんじゃなくて、そういうのしか認識出来ないのよ
kurumachannel
がしました
ああいうのが最近欲しい。今は35GT-R乗ってるけど乗り換えたら後悔するかな?
ゴールドなったからもう飛ばすのは卒業したい
kurumachannel
がしました
買う側にも余裕が無いからね…
kurumachannel
がしました
kurumachannel
がしました
kurumachannel
がしました
kurumachannel
がしました
昔よりデザインの自由度キツいのにようやっとると思うわ
kurumachannel
がしました
空力への理解が進みイメージと現実の乖離が大きくなり見た目の印象と性能が一致しなくなった。
だから先代プリウスはダサいと言われるが空力性能が高く、
デザインが良いと評判の現行は初代と二代目の間くらいの空力性能しかない。
kurumachannel
がしました
kurumachannel
がしました
kurumachannel
がしました
コメントする
※荒らし行為は即刻やめて下さい。管理人はコメントしません。